ご利用ガイド
商品注文方法
■ご注文について
※店頭販売・電話受付も同時にしているため時間差で在庫切れの場合がございます。
ご注文後、自動送信されるご注文確認メールの後に、在庫の有無を改めてメールで営業時間内にお送り致します。
あらかじめご了承ください。
※配送指定はご注文日から5日以内でご指定ください。
また、ご注文日から翌々日からのご指定でお願いいたします。
(時間指定も選んで頂けます)
■先行予約について
先行予約一覧の商品写真はメーカー規定により入荷してからの掲載となりますのでアップ出来ておりませんが、店頭にご来店頂ける方には見て頂けますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
※ご予約頂きますとキャンセル出来ませんのでご注意ください。
キャンセルされますと次回からご予約をお断りする場合がございます。
※入荷時期が異なる5,000円以下の商品を一緒にご予約/お買上げいただいた場合はそれぞれに送料・代引手数料がかかります。(金額の詳細は利用案内→配送についてをご覧ください)
※店頭販売・電話受付も同時にしているため時間差で在庫切れの場合がございます。
ご注文後、自動送信されるご注文確認メールの後に、在庫の有無を改めてメールで営業時間内にお送り致します。
あらかじめご了承ください。
※納期は前後する場合がございます。その際のご連絡は基本的に行っておりませんので予めご了承くださいませ。(大幅に遅れが出る場合はご連絡させて頂きます。)
※価格・素材は変更になる場合もございます。
※商品が生産中止、または減産が生じた場合、ご予約順にご対応させて頂きますので予めご了承くださいませ。
※予約が完了しますと、商品が入荷次第、メールでお知らせします。
お支払いについて
★商品代引
商品到着時に配送業者に現金もしくは
クレジットカードでお支払い下さい。
日時指定はご注文日から5日以内とさせていただきます。
★銀行振込
ご注文頂いてから自動送信メールの後、改めて在庫確認メールが届きます。
そちらのメールが届いてからお振込み下さい。
振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
★コンビニ決済
ご注文頂いてから自動送信メールの後、改めて在庫確認メールが届きます。
そちらのメールが届いてから5日以内にお近くのコンビニでお支払い下さい。 お支払い頂いてからの出荷になりますのでご指定日がある場合はご指定日の前日13時までにお支払い下さい
★クレジットカード払い
クレジット決済が可能です。
※商品が品切れ、生産中止などの場合のみ弊社でカード払いを取消させて頂きます
のでご安心ください。
配送について
■佐川急便またはヤマト運輸またはレターパックプラス・レターパックライトで発送します
5,000円以上お買上げで送料・代引手数料無料です。
※銀行振込の場合、振込料はお客様負担とさせて頂いております。
※北海道、沖縄への配達は5,000円以上お買い上げでも500円のみご負担頂いております。
但し、船便、空便の配送手段が必要な地域へのお届けの場合は2000円のみご負担頂いています。
(決算後に自動加算されませんが、返信メールにて再度お知らせ致します)
■5,000円以下もしくはセール品、福袋の場合、下記の送料・代引手数料がかかります。
【送 料】
北海道・沖縄 1300円
→船便または空便利用 +1500円
東北 800円
中国・北陸・中部・関西 500円
関東・信越・四国・九州 600円
【代引手数料】(代引カード決済の場合も同じ)
※銀行振込、クレジット決算、コンビニ決算の場合は不要。
商品代金1~9,999円 → 324円
商品代金10,000~29,999円 →432円
商品代金30,000円以上 → 648円
※天候や災害などにより配送日がご希望に添えない事があります。
※海外発送は行っておりません。
消費税について
価格は全て税込みで表示しています。
返品について
■お客様のパソコン環境により色合いが違う場合があります。
予めご了承下さい。
■受取拒否について
いかなる理由でも、弊社に商品が戻ってきた場合は受取拒否として、
往復の送料 ・ 代引手数料(※1)をご請求させて頂きますのでご注意ください。
その際、次回からのお取引は銀行振込み、または現金書留後の発送か、
場合によってはお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
(※1)商品をお受け取りになられなかった場合でも発送した時点で代引手数料が発生します。
■お客様の都合で返品の場合
・到着後3日以内で一度もご使用になられていない場合にお受けします。
・返品後の検品でご使用されていた形跡がある場合、返金出来ない場合も
ございます。
・商品タグを紛失していればお受けできません。
・最初の送料・手数料・返送送料は返金金額より差し引かせていただきます。
・セール品の返品はお受けしておりません。
■商品は十分に検品して送らせて頂いておりますが、万が一、不良品、または違う
商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着から3日以内にメールか電話で
お知らせ下さい。速やかに良品と交換させて頂きます。
その際の返送は着払いでお送り下さい。弊社が負担いたします。